福岡市早良区有田にある保育園 栄光保育園からの日々の活動や当園からのお知らせをお伝えします。
栄光保育園の各種届出書類はこちら 栄光保育園へのよくある質問 栄光保育園へのアクセス 栄光保育園へのお問合わせ

栄光保育園からのお知らせ

日々の活動や当園からのお知らせなどをお伝えします。

栄光保育園の特徴や園長からの挨拶

保護中: 勤労感謝の日♪

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

保護中: 親子遠足♪

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

ようこそ!早良区にある保育園 栄光保育園のホームページへ。

福岡市早良区有田にある保育園の栄光保育園のホームページへようこそ!

栄光保育園は、

平成30年に新設した新しい保育園です。

 

 

 

 

社会福祉法人白ゆり会の運営のもと、

同じ早良区有田に「アン・シャーリー保育園」もあります。

また、福岡市小規模保育事業の「幸福保育園」「第二幸福保育園」もあります。

 

 

 

 

 

 

子ども一人一人を大切に、「つよくただしくのびのびと」という保育目標として、

地域から愛される保育園を目指しています。

 

栄光保育園の園庭には、大きなソメイヨシノと枝垂れ桜があり、

満開になると子どもの目線からは空を覆うほどの桜が咲きます。

 

 

 

 

園舎の玄関に足を一歩踏み入れると、畳の廊下が一面に広がります。

お父様やお母様がお仕事を頑張られている間、子ども達ができるだけ負担なく過ごせるようにと、

心が落ち着く和の雰囲気を大切にしました。

子ども達がひとつひとつの経験を糧に、保育目標である、

つよく・ただしく・のびのびと育つようにと、

クラス名には「めばえ」「ふたば」「よつば」「つぼみ」「はな」「みのり」と願いを込めました。

 

 

 

 

 

栄光保育園の表側には、送迎用の駐車場も完備しているため、

安心してお車での送迎ができます。

 

 

福岡市の早良区で保育園をお探しのご家族様、

栄光保育園では、

随時、見学を受付しておりますので

お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

社会福祉法人しらゆり会

栄光保育園

092ー865ー6068

〒814-0033  福岡市早良区有田3丁目4-37

 

 

 

 

 

栄光保育園へのお問い合わせ

栄光保育園の電話番号